「涙サプライズ!」劇場版握手会

とうとう、栄でもCDが売り切れるという事態が起き途方にくれかけましたが、知り合いに1枚購入しました。

あわよくばAメンと・・・と思ったのに、と!頓死ぃ〜!になるところでした。

とりあえずグループB(チームSメンバー半分)と握手。

とにかく、松井珠理奈はおそぎゃー子でかんわぁ!

嗣永桃子のプロの部分+礼儀正しいのをくわえて、「この子、一体どんな育て方したらこんなすごい子になるんだろう?」と。

ヤヌスの鏡」のようなおばあちゃんに英才教育されて、脚ふまれとらせんかと思って。
で、夜に鏡が割れて裏の顔が出ないかと思ってなあ。
そのぐらい出来た子。
文句言うなら表でないか?(笑)

本当13歳なの?(笑)


もうそれだけ。(笑)


いつまで名古屋にいるか心配だよ、おじさんは(笑)


あ〜、残念な人に。


あと、く〜みんにファンレター出す約束してもうた。
ゆいみんはようやく怖く無くなった(笑)

はーちゃんには、まあ。ねお約束(笑)

りかちゃんには「暑くないですか?」といわれましたが、いつものことで、と。
新海ちゃんには「これからも低い声で対抗しま〜す。」と。

あ〜、残念な人だ。オラッチは。
しーたんはお疲れで。