土曜日の予定と雑記

早朝でより泊まるほうがいいかなと。

火曜日、水曜日のことを考えると、SKE48もここまできたかな。と。

確実に手にいれるならやるしかないな。


CD買ったら時間までBBHだ!!



あと、えれぴょんのソロに泣けた。



それと、AKB48総選挙中間発表にも。SKE48はNo!と言うよりAKB48で出したいメンバーがいるということかな。

研究生はランクインせず。

波乱はSKE48、珠理奈でも選抜に選ばれないという可能性があることかな。


発表があると余り票で下のメンバーが動くね。


あ、SKE48のメンバーに、
「選抜選ばれたい?」って質問した人います?

多分、選ばれたく無い人は居ないだろうから野暮だけど本気度は測れるのかな、と。
 
あと7・25の名古屋通常盤握手会。
どうやらAKB48の通常盤握手会だけではなく。
CBC祭りも行われるようで1日中マッタリとAKBとSKEが楽しめるようです。

大変やわぁ。