金鯱賞in中京競馬場

素の芸人時のハンドル名の縁でタップダンスシチーを馬主より応援している私。
2年前は松浦コンの前に行き、去年はがっぷり。今年は横断幕持っていってます。
気合入ってます
で、今日は1レースから当たって(今年本当にめずらしく)全部で5レース的中でなぜかトントンで、結局は明日の日本ダービー分だけ使いましたという感じで。
横断幕・・・おいおいタップの横断幕私だけかい!!(苦笑)シチーの横断幕すらない。人気ねえなあ。
金鯱賞。タップがいつもより大人しくパドックで哲ちゃんが乗らないので不安に思ったのですが。杞憂でした。抑えてたのかも。こりゃ宝塚記念も期待できますね。
まあ、金鯱賞ではそんなに儲けられなかったけどタップダンスシチーが勝ったのでよしとしよう。明日は佐々木調教師、佐藤哲三騎手のコンビでディープインパクト退治やで!