全国コンサートツアー「AKBがやってきた!!」チームB in名古屋Zepp nagoya

え?明日はえれぴょんのラストになるかも知れませんが見られません。

結局1500番台は後ろでした。


で、影アナが影じゃなかったゆきりん


あと、研究生公演のイメージを忘れていました。
確認の為書きます
愛のストリッパーは全員曲。

悲しみよこんにちわはCDでセリフがあるからまゆゆ佐藤すみれ奥さんだとわかる。

嵐の夜にははみゃお、佐藤夏希、小森、○○(鈴木?)
キャンディーが河西、佐藤亜美菜(ここは佐藤が3人もおるんか!)、増田さん(甘甘コンビにこれか!)

ロッカールームボーイがはるきゃんなのね。なっちゃん、きたりえ、小林、近野(かな?)

ゆきりんはソロだしな。


ただ、ユニット曲短縮してたような・・・


しかし、それはサプライズの為のようで。
ダブルアンコールでフレンチ・キス登場。これはよかったね。

トリプルアンコールになってしまいました。
ヘビーローテーションのセンターはまゆゆでした。

あと、紙ひこうきは飛ばしたの?


とにかく、チームB推しのまゆゆの時の「レッツゴー!」に高まったね。

以上! ソウデスネ。