「ライブツアー 2010〜Rock'n Buono! 3〜」in 大阪・なんばhatch

とにかく行けてよかった! 昼・夜行きました。
何度も行き逃しているので、これが2回目だったりするのです。
聴きたい曲は聴けたしね。
インディペンデンスガールは最高!
3rdアルバムで聴きたい曲が全部聴けた。

雅ちゃんはセクシー。
愛理はスラッとしている。
桃子は肉付きがいい。

しかし、オラッチの桃子推しが長いなあ。
当初、映画の声が印象的だったけど年を追うごとに自分の好きな顔だったり体つきだったりするんだよなあ。


なので、肩と鎖骨が露出している時の目はちがいますよ(笑)
なんで、こんな話になるのかは映像コーナーを見ていただければ。

それはさておき。夜は前だったので、モッシュにもあいました。


あまりにカッとしたので華名さんばりのヒップアタックを。

いや、モモアタックか!!(笑)


越中さんなんて恐れ多い!



よって、膝の痛みが少し増しました。歩くのには支障はないですので。


いつもながら嗣永桃子の化粧の薄さに感心します。
少しだけ内容に触れます。
公演替わり曲はあるようです。
 
よく考えたらBuono!って「しゅごキャラ」が終わってるからもうハロプロのユニットとして、ガールズロック系ユニットとして動いているってことかなあ。