娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜(2回目)in大阪・森ノ宮ピロティホール

まさか、小川さん、紺野さんが卒業してこのようなイベントが行われるとは思いもしませんでした。娘。FCとMラインのFCで行われたイベント。

開演前、質問をボードに書きました。

紺ちゃんへです。

ストレートな質問なので読んでもらえたらラッキーと思います。(読まれないわな)
「テレ東のアナウンサーになってやりたいことは?」と。

とりあえず、5期メンバーにかける言葉。小川さん以外は思いつきましたよ(笑)
 
で、歌われた曲は
シャボン玉
Mr.moonlight〜愛のビッグバンド〜
Do it! Now
男友達
好きな先輩
でした。
全部、人気が高かった曲です。
トーク
ガキさん仕切る、愛ちゃん踊る、小川さんボケる
紺ちゃんムクチ(笑)
こんな流れだったと思います。
意外と、よく出てきたのは小川さんの留学話というか成果。英語は話せるみたいだけど活かしきれてないような・・・まあ、皆さんが思うとおりでしょうか。
あと映像でハロプロコントのシーンが流れてましたが、やはり強力なキャラクターでしたね。
個人的にはDo it! Nowが見られたのはよかった。
まあ、男友達、好きな先輩は5期メンにとっては重要な曲だから間違いなく歌うとは思ってましたが。
握手会。
愛ちゃんには、「鯖江のSAで愛クッキー売ってたよ」と。
ガキさんには「娘。もうちょっと残ってがんばってや。」と。
小川さんには「Do it! Nowの小川さん好きでした。(間奏のね)」
紺ちゃんには「テレ東での活躍期待してますよ!え?違う?ゴメン!」と。
愛ちゃんは大人の顔つきやったけど、あとの3人はあの頃の顔つきだったなあ。紺ちゃんツインテールでかわいかった。本当に来年はテレ東のアナウンサーなの?小川さんもなかなかいい顔でしたよ。今度「踊れ!ドクター」に出るらしいから。
 
5期メン最高でした。次、出来るのはいつだろうね・・・
 
映像ゲストには、あの先生が登場しました。
紺野さんの発声で・・・
そのことは言ってませんでしたが、アナウンサーの・・・ねえ?