ハロプロ10周年もあと2ヶ月

いろいろありすぎました。まさか娘。がべりキューのキッズ勢に第一党の座をとられるとは。
ごっちんの件で移籍話がどっかに書いてあったが思い出したのは和田マネ。奇しくも弟の不祥事以降名前も笑いも見なくなったなぁ。へっへっへ・・・

ソニンが今活躍しているのも和田さんの腕かなあ?
少なくともその頃はハロプロに「清楚」を振りかざすことはなかったと思うが。

なんか、ロッテの藤田の戦力外に似た何かを感じるなぁ。
ASAYANの頃はサプライズを受けとめられたが、番組終わって以降のサプライズはいいことがなかったような。

まぁ10年続けた女性アイドルは例にないから読めないよなぁ。(正確にいうとトップを張った)

いっそのこと不純ありきの・・・いや、そりゃ仕事に影響するわなあ。

なんか、ハロプロ10周年のラスト12・31にとんでもないことが起こりそうでならない。

「アイドル大政奉還」とかね。




加護ちゃんの母親が脱ぐって話。本人がもちろん拒否するから、なら母親にってことだろうけど・・・なんとも。
メンバーの家族のゴタゴタまで出てくるとなあ。やばいよ。

それでも、ついていくまで。