24時間テレビに登場。はいいけど武道館入ってから動きなし。
結局「ここにいるぜぇ!」を歌ったらしいが地方の時間で流れず。
27時間テレビでもこういうことがあったが地方の時間はキー局もあわせてもらいたいもんです。最低限。地方差があると長い時間みてるのにでなかったらがっくりがでかい。
あとは「でっかい宇宙に〜」はちゃんと歌ったけどね。
あと松浦、後藤とでてたわけで。
あれって各地方のゲストリストってないもんかね?

セクシー女塾
いただきもの。一部止まる部分もあったがさくさくと。マキ先輩はセクシーだとおもうのだが。メンバーの長所ビンゴがあったが石川さんは自分をよく知っていると思い感心する。自分の声があったから娘。になれたんだ。とか。
まあ、ルックスも非凡だけどスタイルもいいよねえ。とこれをみてつくづく。
そう考えるとますます三浦理恵子だよなあ・・・キャラ的に。あとはヒモパンですか?(笑)それとも・・・ミニスカパン?8人の三浦理恵子もなつかしい・・・(誰もしらんって。)
あとは里田の運動神経や背の高さ。斉藤さんのナイスバディとか。矢口は・・・なんだっけ?(笑)
ナチュラル学園はイマイチだった。この番組で辻・加護はでないだろうなあ・・・
石川、里田の鎖骨は魅力的です。