名古屋は「ナガヤ」と発音しないんだ。とタズ(意味不明)
そんな訳で休日ということで名古屋イベントに。会場が聞いた事のない場所だっただけに心配したが・・・とりあえず並ぶ。
10時すぎから並んで整理券ゲットは12時。あと入場まで1時間しか・・・と思って券をみたら・・・4回目?!午後6時?!うわあ・・・まだ後がいるのに。
仕方なく熱田さんにお参りし駐車場で寝、蓬莱軒のひつまぶし食べて、寝。
5時過ぎに見たら。うあちゃー・・・6回目まで後藤さん大丈夫か?
待ち時間は少なくてすんだけど。会場は1階のみの市民会館レベル市井コンのあった栗東さきらにちかい。1000人ぐらいかな。
席は後ろ。曲は新曲のみ(しかたねえか)1回の間隔が1時間だし。握手は30分でやっちゃうってことだ。
それでも、やっぱりよかったね。仕方ないわな。貴重なイベントだし。
気になったのは夜中の名神の事故。私は休憩入れながら下で帰って午前1時すぎでしたが。事故ったのがコンサートの帰りと書いてあったしまさか・・・
後藤さんに声をかけたことばは「大阪(のコンサート)いきまーす」です。
DVDは買えず。