「BINGO!」発売記念握手会in秋葉原石丸電気

チームB公演のチケットゲット後間に合うかと心配していたが、このイベントが連日で当日握手会券を配るようで助かりました。(発売日に行かなければアウトとあきらめていたのだ)なんとか11時〜の1回目(すぐ!ってその前に入り待ち状態でメンバー見ました)と19時〜の4回目をゲット。買ったのはDVD付と通常版の2種類。
すでに1回目が始まってるという状況ですぐに上の会場に。
「・・・あ、誰か1人としかできないのね」
とハロの握手会に慣れている自分には少し戸惑ったが、迷わず小野恵令奈ちゃん(えれぴょん)に。で、後の会をどうしようか迷ったが自分は2回も同じ人と話も続かないので、これも即決で河西智美ちゃんに決めました。理由は先日あったよみうりテレビの関西ローカル放送番組のことを聞きたかったからです。あと、娘。のタレ目のねーちゃんという例外は除いて(笑)タレ目好きなのでね。
まず、えれぴょんから。
「名古屋で会って以来見てないんですよぉ。」
「はい」
「で、なかなか見に行けないんで今度遠方枠公演に当たったら見に行きますね。」
「来てくださいねぇ。」
(衣装の袖のひこにゃんワッペンを指して)「これ地元のキャラクターなんですですけど」
「かっわいいっ〜!」(大反応)
「今度、もってこれたらいいんですけど・・・ひこにゃんっていうから覚えておいて調べてね」(冷たっ!!)
「はいっ」
「ではでは〜」
こりゃ次はひこにゃんプレゼントせにゃいけん(笑)
で、夜の部。お台場から戻り、河西智美ちゃんに、(横にはえれぴょんが・・・きゃわ。)
「名古屋で会って以来なんですよぉ。」
「そうなんですか?」
「・・・で、この前よみうりテレビでやってた大阪で放送されてた番組・・・」
「見てくれたんですかぁ!」(大反応)
「あれ、罰ゲーム大変だったでしょ?」
「そうそう、前もってスタッフさんにもしかしたら虫を食べなきゃいけないかも(実際はモンキッキーだけが食べた)知れなかったので怖かったんですよぉ〜」(えらくしゃべってくれたので時間切れ)
「また、見に行きますから〜」
「ありがとうございます〜」
あと、確認さえ出来ていればフットサル(ホリプロのチームのメンバーだけどお台場でこの日試合があった。)のことも聞きたかったです。
そんなわけで満足して、宿に帰ってサッカー見てました。
なんか、キャバクラ感雰囲気が抜けないのは何故だろう?(笑)