★真金色に塗りつぶせ!inグランキューブ大阪
まず豆知識。グランキューブ大阪へ行く裏技。リーガロイヤルホテルのバスを使えばあーら不思議。お金もかからず会場横のリーガロイヤルホテルに到着。
これで行きはらっくらく。
コンサート自体は前回と変わらず。本当は29日の奈良に行こうと思ったんだけど仕方がない。
この日も盛り上がりつつも双眼鏡で凝視。やっぱ後藤真希はいい女ですよ。
取り調べコーナーでは後藤の家での生活をあらわに。あとMCでは後藤の母の弁当作りの裏話(新潟で買った雪だるま弁当の箱が気に入って作り始めたとか)や子供の日の子供はどこまで該当するの?という意見が。
最後のMCでは生声で「後藤のファンだけだよ!」とファンに感謝する一幕も。これでも、ハロプロ離脱の噂があるのは何でだろうねえ・・・と思いつつもコンサート自体は満喫。後藤のコンサートはTPDのノリを思い出す所もあり。(稲葉のダンスとかね。)
★余談
このコンサートでは炎噴射機が登場する。(ヤフーBBスタジアムのバックスクリーンにあるちっこい版)あの会場で使えるのならアリーナでも使えるわけだ。ってことはブッカーT(WWEレスラー)の入場もオッケーだね。炎がブォッブオッと。