★ロウ
レッスルマニア後ドラフトもありあっちゃこっちゃに。
TAJIRIは次回特番でコーチマン(アナ)と対決。決定したのは刺客のニンジャを倒したから。ニンジャの正体はアル・スノー。コーチマンの横の解説だ。あと、ジェリコトリッシュの仲はリタまで巻き込みそう。
あと、シェルトン・ベンジャミンが再度のHHHに金星を稼ぎ一躍旋風を巻き起こす。ミック・フォーリーは日本でやっていたキャラクター残虐のハードコアキャラのカクタス・ジャックでオートンと決着戦を特番で行う。
スマックダウン
ジョン・シナのパフォーマンスが止まらない。すっかりナンバー1の人気に。
チャンピオン エディ・ゲレロは相変わらずスルを使い難敵を撃破。
今回ショッキングなのはカート・アングルの転落事故。エディに負けたら辞めると言って負けてしまったビッグ・ショーが大荒れで大暴れ。丁度笑っていたトリー・ウィルソンに遅いかかり大ピンチ。そこでカートが制止をかけるも止められずチョークスラム。落ちたカートGM(ドラフト後GM職に、首の怪我のせいか?)そして後頭部から血が・・・これってヤバイで。まるでドラマの殺人事件や。さあ。カートは無事か?これは来週までわからない。