ようやく今年のハロコンの方針がわかったよ

半年経って(笑)
要はユニットや歌手ごとの持ち歌の振り分けで悩んだ結果なのかと。
下手をすると今だと、娘。メインでも3曲だとすると、松浦、ベリあたりだと同じぐらい。
後藤、安倍あたりでも2曲あとでも1曲とか振っていたら2時間で収められないからってのもあったんでしょうね。そこに旬の曲が入ればなおさら。
とはいえ夏のハロコンはちょっと格差があったような気もしましたが。
ようやく今年のハローの面子のチャンプルーなコンサートへの疑問を薄れてきましたとさ。
ただ、やはりオリジナル軽視になるのは良くないとは思いますけどね。ユニットの存在意義が無くなりますからね。
これが名古屋コン最後の追記。