「泣いちゃうかも」発売イベント

とりあえず内容はいいません。
席が5列目の上手側。ジュンジュンがよく見えるところ。
あえてAKBメンバーにいる「マリコ」になった理由がわかったのがよかった。
とりあえず自分としては満点。

全員にちゃんと声をかけたからね。
締めはムイビエン!で(笑)

さすがに愛ちゃん、みっつぃ〜、ジュンジュンの真ん中はテンパったけどね。

ガキさん、さゆにはカップリングのこと。
「Aメロ最高です!」とか

愛ちゃん、みっつぃ〜には地元コンにいくこと。
びわ湖ホール行くから!」とか

ジュンジュンには誕生日ね(笑)遅いか。
「あっ・・・誕生日おめでとう」
 
あとは「ムイビエン」連発(笑) 

やっぱり娘。は上手側だよね(笑)

しかし、相変わらず握手の感触は覚えていません(笑)
 
やっぱジュンジュンのベビーフェイス(内面は別)が好物だなあ。
みっつぃ〜の愛嬌のある顔も大好きだけどね。