「負けない、負けたくない」

千葉ロッテ4−0関西広オリックス
とにかく、負けたらソバンに1位通過マジックがつきます。
とにかく、最悪でも4.5ゲーム差でついていかねばならない。1勝のアドバンテージがつけばカズミが2回出れば100%勝てないってことだからね。
ベニーが1軍に上がってきました。今度こそバリバリ頼みますよ。
パスクチ、今回はよくやってくれました、お疲れ様。悪いことばっか言って申し訳ない。2軍の優勝にも貢献してください。
さて、今日のオーダーはベニーが帰ってきても4番・サブローは不変。変えてきたのは5番・福浦に6番・ベニーの打順。
前回オリックス先発の吉井をギタギタにしたサブローに期待がかかるも、パスクチはもう1日置いておいてもよかったかも。
今日も策がずばり当たり、サブローは2打席連続安打、福浦も復調のヒット、ベニーもタイムリーを叩き上々だ。
結局4点をロッテ先発小林宏之が守りきり完封勝利で12勝目だ。言うこと無し。ただ勝つのみ。明日はセラフィニ、明後日はジョニーだい!