「福浦復活祭」

千葉ロッテ2−1関西広オリックス
さて、マリンスタジアムに行ってきました。オープン戦の時期と違って、マリーンズミュージアムができていたり、マリーンズバーでオリジナルカクテル飲んだり、かなり趣向を凝らした企画が増えていたりします。
ファンクラブ用「誠」ユニをようやくもらう。今年版は背中に3つチャンピオンロゴが入ってありんす。
さあ!名前入れるぞ!と思ったら今年は終了・・・がっかし。
で、昨年のプレーオフでも行った内野自由席でまったり観戦。(ファンクラブの引換券を使いました)
あ・・・福浦がキャッチボールしてる!!今日からでられるのか?
先発投手はロッテは成瀬、オリックスオバミュラー。そして先発オーダー発表・・・
 
ル ’‐’リ<3番 ファースト 福浦 背番号9
そして、オリックスの4番には清原。役者はそろった。
先発・成瀬は絶好調。今まで勝てなかったのがおかしいぐらい。2回、3回で三振5つ。
2回裏はベニーのヒットからパスクチ四球、今江送りバントでサブローのフライでは帰れず・・・
ル ’‐’リ<9番 セカンド 青野 背番号58
頼りはこいつだ!打った打球は左中間を割った!2点タイムリー2ベース!!
ここから成瀬とオリックスは本柳に交代し投手戦(?)に。
ガルシアは三振後暴言を吐き退場。
从´∇`从<ストライク!アウト!退場!へんなの!
7回表に成瀬が崩れてくる。清原に打ち頃の球を打たれ2ベース。
相川の犠牲フライで1点差。
結局ロッテも無得点のまま9回へ。
そして9回裏・・・
ノノl∂_∂'ル<雅さん登場です!!
小林雅英が登場。
三者ぼんたーい!!ゲームセット!!
今日のヒーローは成瀬と青野の若武者2人!
インタビュー後ステージにも登場!
ル ’‐’リ<さあ!役者はそろいました!勝ち進むのみ!