「これや!!」

千葉ロッテ7x−4東北楽天
(延長10回)
どうやら中止寸前の30分ぐらい遅れで。
楽天の先発がインチェなので今日も完封負けかな・・・と思ってたのだが。
先制はサブローの1号ホームラン。しかしタイムリー欠乏症は続く。
そのタイムリー欠乏症をなくしたのはベニー。これで2点差。
ロッテ先発久保はここまで無失点だったが7回にくずれ2失点で同点。
9回表薮田が打たれどうなるものかと思ったが、土壇場の裏にパスクチが2ベース。そして塀内のタイムリーで延長戦に。
ようやく打つほうは小坂に近づいたか?塀内。
そして10回は小林雅英がキッチリ?フェル様にヒットを打たれつつ0に。
裏にサブローは復調の猛打賞の2ベースヒット。福浦は敬遠でベニー。
 
ベニーのサヨナラHR工房!第3号はサヨナラ3ラン!!
 
久々にらしい試合で連敗ストップ!!まだまだこれから。混パやね。