「こうなったら奇跡の同率1位を目指して」

千葉ロッテ(中止)福岡ソフトバンク
まだ千葉マリンで試合(ホームゲーム)があるんだ。なんとかなる。(って今年のマリーンズはロードの方が強い)
しかし、今日できるかな?ハテフムーン。ハテホッホー。
早々午後1時に中止決定。こっちは空振りやよ〜
これで、怒涛の3連戦(なっち、あややW、ごっちん)中はマリンでも必死の戦いが繰り広げられるわけだ・・・
とりあえず当分は1位マジック阻止の戦いだな。でもソバンは負けないからなあ・・・
(余談)その男COOLなり!
マリーンズの第4のキャラ(ヒールキャラ・楽天でいうMr.カラスコ)が判明しました。
その名は「COOL」
カリートじゃないんだから(笑)
「おれたちゃマリーンクールズだ!」なんつって。
あと、まこと多すぎな。(笑)