「カズミを止めろ!」

千葉ロッテ(中止)福岡ソフトバンク
この3連戦、3連勝しかないんです!勝つしかないんです!マリーンズ!(川平慈英風に)
2勝1敗では3.5ゲーム差まで、3勝して1.5ゲーム差までしないとソバンに1位通過マジックが出ます。これ以上離されるとシーズン1位はありえません。
まずはソバンの無敗男斉藤和巳に勝たないといけません。
現在雨の為試合を見合わせ中。
で、今日辻が1軍昇格。里崎、橋本をフルで使おうという狙いかな?
って中止かよ!!あーあ、楽天戦録画すればよかったよ・・・ごっちん・・・
5回にスタジアムDJもあったようで。平日じゃないとあかんのね。そんでも、スタジアムDJの回は3者凡退とか多いよね・・・
って縄レンジャーって何よ・・・?
で、明日はロッテは渡辺俊介に。ソバン斉藤和巳はスライド。本物の大一番だ。
(余談)
ハワイアンデーのセレモニーは予定通り試合前に行ったようです。
とりあえず、全部は流れなくてよかったのか、よくなかったのか。
(速報)
ジョニー(黒木知宏)が28日のオリックス戦で登板予定!!
ようやく、自分の言ってることが通じたようだ。ボビーに。
「先発を休めて」全くその通り。ジョニーで勝てばさらに士気が上がるよ、うん。