★一人ゴト
毎度大阪(東京)スポーツでは紅白出場歌手決定の翌日の記事は裏側を書くのでそれを楽しみにしている。昔から事務所「3枠」のネタや出場拒否理由について書いている。
気になったのは安室奈美恵は辞退ではなく選ばれなかった(NHKの強いつながりがあったとと見られている。)とか。あと松浦亜弥vs上戸彩が見られるとか。しかし松浦はソロでは無い分痛いのだが。記事に「えっ?松浦亜弥名前出てないじゃん。いやいやありますよ後浦なつみの一員として。その内の浦が松浦亜弥ですよ。」って文章が何かを物語る。
日本のヨン様への扱いはもうマイケル・ジャクソンクラスですなあ・・・
さすがに会って泣くとか気絶する人は私にはいませんなあ・・・
こう見ると娘。のファンもヨン様のファンも一緒なのでどうこうは言えませんなあ・・・
ただ、言えるのはヨン様ファンの方が財力はあると思うのでこっちの方に抱き合わせグッズとか、サイン詐欺とかはまわしていただければ・・・(悪)
ザ・テレビジョンで石川さんが金閣寺バックで写っているのですが、撮影所から金閣寺って近いんだよねえ・・・その間に私の世を忍ぶ仮の仕事場があって。
仕事場から20分もかかんないとこに石川さんが、はーーん。通ってるかもー。仕事場の前。
紅白。よく考えたらハロプロ勢よりもセールス良いはずのガンダムSEED勢。西川君も玉置成実もでねえのか。よく考えたら。