横浜国際競技場でプロのサポーターの洗礼を浴びるも勝利
ガッタス4−2マリノスサポーター選抜●
是永、川島(声が低くないかは知らない)、ミキティ、吉澤と理想的な点の入れ方で勝った。
しかし、それよりも注目されたのはマリノスサポーターからのブーイングとコール。
とてもすごかったらしいが、サポーターをしてはこういうものかも知れない。完全なるアウェーで勝ったのは大きい。でも、コレは演出に大きな問題ありかな。2つ。
マリノスのサポーター相手でしかもその日の相手はオレンジのユニフォームの新潟であったこと。
・あくまでサッカーの試合なので扱いもサッカー。
そりゃ、関東でしかやれない状況なのはわかるけど、やっぱ相手の配慮が0だったことかな。清水か大宮でやれば問題なかったのに。京都はいいで、どこでも甘いしやさしいから。
そんでも、ヤジは粋なものじゃないとね。っていうかマリノスサポーターって女性が多いって聞いたのになあ。ま、いいや。