★紅白よりも心配な日本レコード大賞
金賞ノミネート作をみたんですが・・・タイムパラドックスですか?
DA PUMPって今年まともにみてないんですが・・・ISSAの頭以外・・・
どう考えても後輩のW-inds.に負けてるし。
あと、華原朋美。復活というイメージもないんですが・・・
で、浜崎あゆみが出ない?先の2人まず浜崎より売れてませんよ。
浜崎も辞退ではなく選ばれなかったと聞くのでますますおかしい・・・
で、ミスチルがノミネートって。どうしたいんでしょうか?
もう、格闘イベントにしたほうがいいんじゃないですか?
それかゴールドディスク大賞をこっちに移転するしかないですぜ。リアルレコード大賞だし。
今年は氷川きよしくんにあげてください。