モーニング娘。が誕生したのは今日だっけ・・・
ナゴヤ球場で「愛の種」が50000枚完売した日。
私は11/3に大阪で7時間並んで買いましたがね。
来年で当時のメンバーはすべて娘。じゃなくなるんですなあ。
あー。感慨深げ。(覚えているのは名古屋で爆音娘。をこの日に行ったからです。)
びわ湖ホールコンサート後記
さぞ、1階席は揺れた事でしょう。マッキーコンでも揺れたのだから。
びわ湖ホールはジャンプしなくても音で揺れます(笑)
ハロー!モーニング
キャメイちゃんかわいいねぇ。かわいいねぇ。かわいくする手法を覚えたな。
コントもおもろいわ。
オーディション仙台はなかなかのようだ。こっちも強力だねえ。白井さん・・・こりゃ狙ってみたい(何を?)
アワー。石川さんやっぱ太秦かあ。くぅ。