恋の呪縛発売イベントin千里セルシー広場
さあ、じっくり見てきました。黒ユニあるある探検隊で。
なんとか10時前に到着。新大阪経由は早い。蓬莱の豚まん2個がっつき。
1時間待って整理券配布。寒いので黒ユニ着たよ。
で、番号。716番「ナナイロ」だね。あとで3連単で買います。
その後ポスター、写真、CDを勢いで買い。中華料理へ。
あれこれ迷って「魔法麻婆ランチ定食」に。安いし魔法で風邪治るかなと思って。
何とか体は暖まり。(ちなみに「魔法」とはおそらく毎日放送で放送している「魔法のレストラン」の絡みであろう。)
そしてまた1時間ちょい待ってそこに色々なドラマが。
入場は先に女の子を先に入れるのだが、連れ添いでクレーム。その後は席へダッシュ
その様相は全くヨン様のファンを笑えない状況でして・・・
ボードの数は私的に下位グループの舞波が多く。あと次に続くのが茉麻。意外とこの段階では雅、菅谷は少ない。
私は2階の端からたらんと見てたのですが、横におっさんが来たり外国人の方が来たりで。そこで事務所の人が「本日は須藤茉麻は学校行事のため来れません」と。「ええー!」と叫び、柵から出る茉麻ファンも。前にも数人いてボードで「小樽は来るの?」と必死に訴える人も。そんでも学校行事なら前もってこれないぐらいわかる気がすると思うのだが・・・今日、明日で決まる学校行事ってあるか?開始前にサッというだけで流されたらねえ・・・コンサートだと凹みますよ。金はらってるんだから。だから。「○○日は○○は参加しません。」と前もって書いとけ!許されることと許されないことがあるんだ。小樽まで行く人も多いみたいで・・・後ろではエンドレスで流れる恋の呪縛で踊るわで。呪縛だから縛られ芸まで・・・
ふと部活終わりの中学サッカー部ななにやら。ほうほう。結局写真は買わないか。
そうそう、おっちゃんみたいにならんとサッカーに精進しーや。
で、イベント中。すごいね。前の人・・・会話のようなボード書いてたり。
秋葉さんが先かファンが先かぐらいのカンペだよ・・・まるで最初から前でアピールしますかのようで。まあ。すごいわ。
恋の呪縛〜ハピネス〜MC〜恋の呪縛で。衣装がカジュアルなのはいいんですが桃ちゃんの衣装がたまらない。
で、握手。それぞれどうしたかと感想を。遅かったので休憩後コートやジャージで。惜しい。(なにが)
徳ちゃん・・・「びわ湖(滋賀のことを指す)に来てね。」足細いなあ。それはみんなに言えることなんだけど。声高い。
石村さん・・・「精進しいなあ。」えらくMCですっとんでいたので。
桃ちゃん・・・徳ちゃんと同じ。やっぱかわいいわぁ。。。不動やあ。「キーパーがんばりや」って言えばよかったかな。ガッタスの将来の正GK目指して。
雅ちゃん・・・「・・・。」何いっていいかわからんかったので。すごいなあ。小学生であのルックスはないで。
菅谷さん・・・「かわいいねぇ。」普通にかわいかった。
熊井さん・・・「大きくなってね。」これ以上大きくなってどうする!しかしモデルさんみたい・・・
清水キャプテン・・・「佐紀ちゃん、ファイティン!」意味不明だろうなあ。今回一番評価上げました。ちっこい石原さとみに見えてきたよ。
で、終わって馬券買いにいったとさ。寂しいね。あるある探検隊
★また、拾い物
地下鉄で取り忘れたカードが・・・帰りの地下鉄代に。(駅員にわたせよ。)
帰りつったかた〜棒(買った6枚のポスターセットのことらしい)に500円が。賽銭?
まさか、お金ぶちまけた人のがポスターの筒の中に入ったのかな・・・いくらかは拾ったのに。握手会の入場での出来事。