紅白歌合戦出場者決定
上記の3組が。娘。とW(ダブルユー)が一緒ということで実質は2組扱いなんだろうね。
後浦なつみを出す出さないでNHKの台所事情がよく見えてきます。
まあ、これはほっこ論に回します。紅白はどうなろうが普通に見ますがたぶん2画面で別の番組と平行してみます。
娘。とWが一緒ということはやっぱ「女子かしまし物語」(紅白ヴァージョン)かな?これで出演者の女性歌手を斬る!ってのが理想かな。和田アキ子さんとか由紀さおり安田祥子姉妹(出てない)とかね。つんく♂さんがんばれ。
これを聴いて「原曲聴きたくなった」といってCDが売れればこの上ない。
最近波田陽区の「ギター侍の唄」が出ましたがラジオではショートヴァージョンで「続きはCDを買って!」というオチになっている。買いたくなるよね。こんな感じで「買いたくなる」ような知恵を出して欲しいものです。年始のヒットチャートは紅白効果が顕著にでますからね。
後浦なつみですが、個人的にはあの貞子ヘアーで出て総引きになってもいいかな・・・って。シツレンジャーなら後藤さんしか目が行きませんから!私。
もしかしたら中澤さんは堀内孝雄との競演の可能性は残ってますね。(新・カラスの女房で)