ファンカーニバル2008

初めてなので、楽しみ方がわかりません。
とりあえず誰かのサインがもらえたらいいか。と思ったらサイン会の列は長蛇。いつまで待てばいいのかわからないので、マリンスタジアムの中を存分に楽しんで、外の宴会カーニバルでまったり。日陰で寒かったけど。大塚選手と松本選手のトークショーは最高でございました。
オフレコ事項のズバズバトーク(今江負傷の件で)と笑顔が素敵な大塚明選手。
なかなか引きと押しがしっかりしていたホラー映画を見ながら寝てしまうドラゲーにいそうな松本選手。
すっかりファンになってしまいました。
あと、子供とのキャッチボールをするコミさんと高木さん。
高木選手に終了後声をかけたらサインしていただきました。
これでお腹一杯です。
最後にキャンプに飾るビッグフラッグに寄せ書き。20009の所に白字でTKG48とベニーズホームラン工房と書いて終了。