ファンの集いイベントin大阪厚生年金会館芸術ホール

すんません、内容は避けますが最近はメンバーのアイディアがよく出ているのでとてもいいと思います。
後日お話しましょう。
握手会。
梨沙子には「アルバムのソロ曲いいですね。」
熊井ちゃんには「はじけてますね!」と
雅ちゃんには「Buono!のコンサート期待してます」
まーさには「突っ込み最高!」と。
千奈美ちゃんにはうまい材料がなかったのに加え流れが速くなったので何も言えず。
桃子には「ゲキハロではシリアスな桃ちゃんも見たいです。」といったら驚いてました。
自分みたいな笑顔じゃない桃子が好きな人っていないんだろうか・・・・・・もちろん笑顔もいいんですけどね。
キャプテンには「キャプテンのダンスもっと見せてください」と。

結局、今回も桃子の握手の強さは分かりませんでした。
多分ハロプロの推し1位は桃子になりそうです。ついていきます(笑)