リンカーン@毎日放送

日本シリーズで繰り下げだったのか? (素の時の兄貴がおそ回しにみていたらしい。)

地下アイドルヲタの生活にフット君(西川きよしが言うであろうフットボールアワーの呼び名)の後藤が迫るというもの。

こんな自分でもディープな世界だっただけに岩尾じゃなく後藤と言うのもどうかと思ったが、結果的にはよかったのかな、と。

ここまでくるとアイドルもヲタも一連托生の関係になってくるのかなぁ。

あとは、ヲタ芸のコンテストが有ることにも驚き。

一番に思ったのはよく探してきたなぁ、と。

自分も高校まであまり動かない人間だったので「今が青春」というヲタの気持ちはよくわかります。

さて、一般の人の目線はどうだったのでしょうか。