劇団ゲキハロ「Berryz工房vsBerryz工房」

一言でいえば、自分の好きなシチュエーションでした。あのコントローラーの人形はコンサートでの人形劇を予感させます。
まぁ、話としては替わりになったロボットのBerryz工房と人間メンバーとの対決、人間化したロボットの悲哀といえばいいのかな。
オチが半分見てわかりました。NHKで放送された「天使みたい」のような。
仙石みなみの良さを感じました。あと、笑顔が常のアイドルが無表情で動くのは萌える人もいるかも。
桃子が結構フューチャーされていたり。親がジャガー横田夫妻のような感じでメンバーからプロレス技が出たりと楽しいかつ愛のあるお話でした。
とりあえず・・・

桃子のロボットが欲しい(笑)