サブロー&清水直行 有馬記念予想

よく考えたら中山でまじまじ見てました。ホールの前にもロッテファンはいましたし。
サブローはディープインパクトのことを「怪物くん」と言ってました。
直行は元東芝府中だったせいか通うようになったとか。あと、今JRAで宣伝しているモバイルツールを東芝からもらったらしい。「使いやすいっすよ」と。
あと、2人とも背番号では買わないようにしているが、相手でも活躍した選手の背番号で買うことはあるそう。
予想は直行は◎ディープ、○タップ。サブローは◎ロブロイ、○タップでサブロー馬券じゃなかった。(あとで確認します。)
直行はタップを対抗にした理由に「引退する馬にがんばって欲しい。あの内野安打みたいなことがあるかも知れない」と。どうやら初芝さんをたとえにしてるようで。
サブローは、ディープをソフトバンクや松坂を意識したのかな?というかロブロイを取材のために藤沢厩舎を訪問したのが大きかったもよう。
結局2人とも当たらず。で、ルメール騎手にカップを手渡した気分はいかに?