後楽園ホール大会@PPV

うーん。雪でアンテナずれちゃって見られそうもないです・・・
今日はあきらめましたが、どうしよう・・・予約の取り消しができない・・・
(帰ってから)
受信できたようです。録画予約していたので無事見られました。
昨日のは最悪録れてなくても実際見たわけだし。すぐに見られなくとも。
(結果)
斎藤了が優勝しましたか。そっか、まだプレミアム・ブリッジを残していたんですな。
それでも横須賀享の肘は大丈夫かなあ。年始までにはいい状況で。
そんでも昨年の夏はなっちとの約束で
なかなか決まらないダンシング・ヤッホーをあっちこっちなっちにしたりしていたあのサイリョウがねえ・・・(しみじみ)
ドラゴン・スープレックスで龍の遺伝子をアピールし出したのがきっかけかなあ。
でも、サイリョウの真面目なキャラはそのままにいいレスラーになったなあ。と。
試合の詳細は明日書きますね。