in長良川国際会議場メインホール

彦根に帰ってまた逃避行。
 
しかし、SDNの翌日に娘。コンを見る人の神経が知れませんね。・・・オラッチですけど。

 
昨日はFC岐阜が試合をした場所近くでございます。





・・・最近、グッズ買いやすくなりましたね。

地元近いみっつぃ〜の日替わりはなかったですが。

一番前で見たけど下手なのでジュンジュンが来ない・・・

ただ、みっつぃ〜や小春はよく見えました。

小春のファン掴みやパフォーマンスは凄いんです。それだけに卒業は残念と改めて言いたい。

次に見るときはもういないんだ・・・

あと、愛ちゃんはやっぱいいねえ。もう23とは思えないよね。

ただガキさんを見るのが少し辛くなってきました。
眉毛ビームとまで言っていた自慢の眉も描いてるもんね・・・


ぁ、ジュンジュンも苦手なおでこ全開。でも可愛いからいいや。

あと、客席は2階がファミリー席だけで、1階の後ろ2列も空席。


仕方ないのかなぁ・・・
 
グッズ。引きがいいのか、
 
 

名古屋では小春だらけ。


で、今度はジュンジュンづくしキターッ!
 
しかし、小春はパフォーマンスがいいから娘。から居なくなるのは残念ですね。
このまま出てばっかでは本当にヤバイ。