「誘惑のガーター」公演

初めてでした。
チケットも違いました。
 
父さん。土曜のアキバの夜(?)は誘惑がいっぱいです。
土曜日でもないのに、
楽曲の出来のよさやパフォーマンスはショーなわけで。

TPDを見てきた自分にはストライクなわけで。

全然受付られないと思ったメンバーのルックスもよく。

最初に目が入ったのは大河内さん。野呂さん可愛くなったねと疑った(笑)

穐田さん。この人、今の石川梨華に近い。

なちゅはいいよね(笑)

梅田さん。隣が推しだったらしく見ていたけど、うん可愛い。近江バスのバスガイドにいそう(笑)

近藤さんかっこいい。

伊藤さんは飯田圭織っぽい顔だけど熱いカープファンを感じた。鯉組?(笑)


シンディは可愛いからいいとして(笑)
めーたんもあのメンバーだとセクシーではなくなる(笑)
佐藤さんはなおさら。

熊本の今なんとかさんもいい。

チェン・チューもいい。

芹那真野ちゃんとアイブサッキーガッチャメラ(笑)

西国原さんは歌のうまい中澤姐さん(笑)

畠山さんとかもいて。

千奈美に今日見ていたのは劇場ルールにある柱の間になる2列目の中。
3列目が先に埋まってるからまたいで行けんわ!(笑)
結構大変ですね。あそこ。





一番のショッキングは初めてにして、ガーターが飛んで来ました・・・












やばばなわけで。


多分、加藤さんだと思うわけで。


あちゃ〜。
 
で、その誘惑のガーター
加藤さんもよかった。
魅惑のガーターは佐藤由、穐田、もう一人のもう一人の外したガーターが飛んできたの。

実際、これは大堀さんがやるのかと思ったら、大堀さんはムチだけ(笑)

佐藤由さんは投げたのかしらむ。

物を投げてもらえるシリーズはジェリービーンズのボールぐらいなのですが、いやはや・・・こっちは衝撃がキツイ。

キャバクラやもんね(笑)
 
印象に残った曲はアンコール後の「逃避行」です。

駆け落ちの歌なんですが音でやられました。
泣けそうなメロディラインなんだもの。

こんなん、あぁ!の「正夢」以来だよ。

ちょっとページ見てました。


チェンチューが中国語を出すのもポイント。