研究生公演12:00の部

久々のAKB48劇場
 
ですが、変化が。

SDN48の写真、プロフィールが出ていること。

分身と武道館はまとめてDVDって・・・ボーナス待ちや。

マイクロファイバータオル中えれぴょんだけあまり(笑)。

リハやってる(笑)

千奈美に研究生公演は2000円なりなり



あ、本多芸能の人はAKB48スタッフに専属移籍?
 
んで、どうも久しぶりだったみたいですよ。研究生公演。
 
研究生っていうから気負わず見ようかなと思ったら・・・

シンディ、小原が出ているではないか!

さらにはるごん、さっしーも!

中田ちさともか。


とりあえず、はるきゃんが出ていたのでよし!


坂本がなっちゃんをトリスにした感じでかわいい。

松井咲子はなかなかいいです。

松井さんは強いね。

佐野の強そうなおっとり顔も気になったけど。
三木にこるはハーフだな。
石井さんの顔は一度みたら忘れられない(笑)


天国野郎でははるかが3人(笑)

今やっているAKB48の公演ではBが面白い。

遊び心が詰まってるから。


ただ、研究生公演には「アイドルの夜明け」は無いのです。


あと・・・
小森には天然以上の何か、があります。
話の内容すら分からないんだもの(笑)
影アナも大丈夫か?(笑)