「誘惑のガーター」公演

来ました。涙のKファイナル以来のアキバのドンキの8階。


色々変わってるのは編成と映像ぐらいかな。

映像が残念ながら新チームKだけ。

手束さんと久々の対面だぁ〜っ!!
 
え〜SDN48の20:30からの公演を見たのですが・・・

雛壇上段でした。
応援団状態(まるでSDN48のジントシオ)の手打ちしましたよ(笑)


で、あれは外せといわれました。
顔を隠しちゃダメなんだって。

仕方ないか、明日、戸賀崎さんに訴えてみます(笑)


写真会の裏話。
手束さんはワイシャツが逆でパーティション裏で生着替えしたとか。


芹那さんは何故か18歳以下が多かったって。

かわいいもんな(笑)

ハイタッチ会。

仕方ないから手束さんに顔をばらしちゃったよ。

で、あとのメンバーにも驚かれ。

シンディにまた、なにそれ?なにそれ?って言われましたよ(笑)

ちゃんとシーサーのマスクって言ったから!(笑)もう!


しかし、穐田さん見つめてくるから

照れちゃう(笑)


ハイタッチは長い(笑)




うーんやっぱりAKB48の劇場は温くないね!(笑)


楽な仕事じゃないよ!!
 
(この日の公演)
チェン・チューが休演。そのため「逃避行」のイントロのセリフは中国語ではなく、英語。近藤さんかな?