「雄叫びボーイ 和O!」in西武ドーム

埼玉西武1−2千葉ロッテ
開幕戦は無理だったけど、西武ドームに行ってきました。
ロッテ先発は渡辺俊介、西武先発は帆足。
 
(試合の中身はあと)
 
西村マリーンズ初勝利です!

わ!わ!


わ!わ!



わ。

抑えの薮田なんて久しぶり。

そして、大松が全打点を叩くタイムリーとホームラン。たまんねっす。

チャンステーマも神戸テーマも初体験したし。



あとは、今岡の初登場とアンタ、キムテギュンですね。


未確認コリアン物体。




試合後の西村ダンスとやらも修得。


歌詞がなかなかわからない・・・
 
(現地の余談)
応援はまだまだ思考錯誤中で「おーまつ」の言い方もまだ統一するといいながらも去年までの言い方がついつい出てしまう。
タイミングも合わないところもあるが、一生懸命さには好感が持てるし、応援団を応援したい。という気持ちが出る。
自分はこの雰囲気の方が好き。山本マリーンズ以前の雰囲気だ。
歌詞は去年のがよいよかあるにはあるが、新しいのは新しいので良い。
チャンステーマも盛り上がりそうです。試合後には神戸の応援も練習。