研究生セレクション審査

なるものが、早い話は研究生の振るい落とし。
 
研究生が酷なのはAKB48も変わらない 
 
なんと9期生は全員残り8期生は3人だけとなった。
前回見に行った研究生公演に出ていたメンバーはかなり消えたみたいです。

滋賀出身の浅居さんや名前だけでも注目される郭グレースさんや奥ちゃんバリの三木にこるさんとかの名前は合格者にはいなかったようです。

個人的好みの坂本さんも。

村中さんは2度目になるのでは・・・


研究生は血の入れ替えが楽ということでしょうかね。

研究生なうちに消しておけば火事にもならないしね。

こんだけ動いてたらハロプロはなかなか人材さがせんよ。そりゃ。
 
浅居さんSKE48に来ない?