「ヘビーローテーション」全国握手会inポートメッセ名古屋

栄から名古屋まつりを見つつあおなみ線に乗って行きましたが3時間待ち。その間にクライマックスシリーズ、競馬、SDN48や研究生のステージでなんとか時間をつぶしました。

握手前の消毒液をシュシュするのがSDN48メンバーや研究生。
自分は梅田悠さんでした。横の手すきの穐田さんに驚かれ。握手前にはこれまた手すきの前田亜美さんに反応され。
小森さんと篠田さんと握手しました。
小森さんには「クライマックスシリーズが楽しみやね」 と言ったら反応していたからちゃんとプロ野球を知っている子だというのを再認識した。あと、認知されている(笑)
篠田さんには「今日の馬券当てたよ」と馬券を見せ予想でアプリコットフィズを選んだ篠田さんに「3位やったね。当たってない?」と聞いたらはずしたらしいです。
 
1回でも充実しました。