名古屋ライブ(1回目)in 栄・OZON

伊達に人生の半分アイドル見てるわ。マスクマンは4年ぐらいだけど。
初めて見たももいろクローバーのライブ。
思っていたより動きはよくて驚きました。ノリもいいし結構楽曲は自分向き。バラード曲が無いからメンバー体力使うだろうなあ、と。ファンも。
ただし、推しは見つからないかな。ももかちゃんって子がなんちゃってえれぴょんみたいでしたが。

とにかく音源が聴きたいですね。なんか聴いたことのある曲がありましたが玉置成実の曲だっけか?

会場のオゾンって相当昔に来た覚えがあります。八木田麻衣だっけかな・・・10年以上前。
 
2回目がまさか東京女子流がゲストに来てるなんて・・・はぁ。
 
握手会。いい感じでしたね。まさか、スタッフの方にマスクのことを聞かれるとは思ってませんでした(笑)