AKB48選抜総選挙(その20〜22)

AKB48チーム研究生
岩佐美咲・・・わさみん。ってのは覚えた。

内田眞由美・・・いっきにみたので・・・まあまあ。

大家志津香・・・推せます。ラップをだしてくるのもなかなか。

菊地あやか・・・出戻りさん。チームBで人気メンバーであった頃の良さは残ってます。でも影がある。この子が選抜に入ることはおそらくファンじゃない人の力がいりそうだな・・・

小森美果・・・噂の「涙サプライズ!」選抜。愛知出身で得意なのは小笠原のまね。
握手会でオラッチが教えちゃる!(笑)

佐藤すみれ・・・頬もぽっちゃりしたのがいい。それは伝わった。

次は・・・チームK2とSKE研究生と。
 
山下もえは篠原涼子を彷彿とさせるね。

・・・実はK2公演見る直前に松本さんにしようと思った理由がここにある。

チームK2
内山命・・・みことちゃん。徳永千奈美っぽさが推せるのだが田舎っぽいのね。それで評価落としたの。でも生でみたらよかったよ。でっかいを自慢できるならこの子は伸びると思うよ。

加藤智子・・・是非市原さんとは「おっとり22歳タッグ」で頑張っていただきたい。このタッグのおっとりは愛せます。

鬼頭桃奈・・・普通に今時のかわいい子。キャラも濃いからナンバー2までになる可能性はあると思います。

斉藤真木子・・・歌唱力ではない高橋みなみ候補。大阪の子だから話しやすそう。

佐藤聖羅・・・本当に伊賀の子?なら推したいな。いい顔になってきてるんだよなあ。里田まい系のルックスもいい。

佐藤実絵子・・・姉さんはしっかり喋るし、笑顔がとってもいい。応援してあげたいなあ。

高柳明音・・・半でこの薄眉がポイントだよね。

チームK2もいいねえ。
 
はいはい、SKEの研究生登場だよ〜。

選ばれるのでしょうか・・・

SKE48研究生

阿比留李帆・・・しかりしてるよねえ。なかなかかわいいよ。

磯原杏華・・・なんかK2は中国っぽいイメージした名前の子が多いね。いやはや・・・カケフくん(笑)末っ子っぽい顔。割れた腹筋みたいぞ。

大島風薫・・・ふうかちゃんって!(笑)ちょっとみっつぃ〜っぽい良さを感じます。

加藤るみ・・・推してみたい。岐阜っ子、奥ちゃん系、バーナムJr.(笑)絵はかわいい系でしたけどね。

まとめ見終了!!