チームK2「会いたかった」公演(1・2回目)

公演の内容よりも・・・ 
 
ガチャに群がる人の多さにうんざり
 
今日ガチャの発売日か。


どうでもいいわ。


この売り方、大っキライ!!!

あと、箱買いは○○○イやね(笑)

箱買いは元は取れるというけどなぁ。

こんなんは数個買って遊ぶのが普通でしょ。



もうやってないから関係無いけど今、秋葉原でやったらカオスになるんだろうな・・・


今日は怒るだけの気力はあるってことやね(笑)


しゃあねぇBBHカープで打ちまくるかぁ!
 
地下鉄で応援団連合のTシャツを着た人がいましたが・・・

これだったんですね。応援団のデモ。まだ認められて無いのね。

未だに鳴り物が無い球場があるのでそうかとは思いましたが。

栄で♪荒木きーめろ〜

はないだろうよ(笑)
 
これが公演前。
 
(1回目終了)
2順目。K2初の「涙サプライズ!」披露
 
SKE48チームK2(3回目)終了間際)
カオスです。

モニター前は列作りで入れない。
終わる頃には大混乱しそうだな。

公平な方法はもうねえな。

他に売る場所がないのも問題だね。


とりあえず200人はいるから。抽選がどうなるかですね。

ガチャって当たったら中毒になるんやろうな。
予備抽選には入りましたが惨敗。
 
(感想)
初の3回公演は手を抜いた感じもあまり無かったように思えます。

嘆きのフィギュアも徐々に人形の動きがよくなっています。

ただ、これは北湖目線ですが、背中から抱きしめて〜JESUSの流れで抜群の動きというか、殺気を感じるゾクゾク感のある人はいません。上手く立ち回る人が多いのかな。

斉藤さんはたかみなぐらいの存在感が出てきそうな気がします。全体的に動きがいいです。

あと高柳さんは人気メンバーになるわなと思った。
一応コンボ「フレッシュコンビ」は向田・高柳かな。
「ベテランコンビ」は2つあって、一つは佐藤姉さんと前田さん。もう一つは「22th」(今日命名)の加藤智・市原のコンビ。

後者は、癒し系フェイスのアニメ声コンビ。この2人、保育士になれば子供になつかれると思いますなあ。

あ、古川愛李さん。
大島優子さんとダブリ度が増してます。怖いです(笑)

山田澪花のビッグスマイルは本当にいい。


そう考えると女の子の数だけ魅力があるんですよね。

ファンがどうやって引き出すかは難しいけど、まずはコールをすることかな。

前田・古川コンビもアベックホームランスキル
佐藤聖羅里田まいよりいいねぇ。


で、それ以上のものを持っている赤枝里々奈


井口の身長と赤枝のあれの成長は末おそぎゃー!!


ただ、井口栞里の身長が熊井友理奈を越えてもさして問題はないけどね(笑)





中西さんが言っていた山田澪花のステップは見きれずみこってぃを見ていたよ(笑)