ライブハウスツアー「四次元ジャック」in 名古屋ダイヤモンドホール

東京も大阪もあるので、簡単に感想だけ。
最初の4曲に魂を感じた。
メロン記念日は故参のハロプロファンの支えなんだと思った。
彼女らは最初からメンバーが増えることも減ることももちろん解散することも無くここまでやってきたハロプロのユニット。
それだけに最初からハロプロを見ている者にとっては最高のシチュエーションだったかも。
必殺のキラーチューンがあるのはすごいし、懐も深いのだ。
個人でいえばしばっちゃんは本当に良くなった。
村田さんはベガルタのハロ公認サポーター。ストイコさんのファンらしい。
大谷さんは止められていた髪形の改造。
斉藤さんは露出?(笑)いや、スタイルのよさはハロプロのどの人よりバツグンだ。外岡えりかのよう。
斉藤さんで思い出すのはAKB48大堀恵。大堀さんに先にコンサートで水着で歌われてしまって(笑)
あとは斉藤さん水着で歌いましょうよ!!
 
一ついえるのは、メロン記念日は息の長いグループになるよ。