娘。4期メン10周年イベント

あえて10月10日を選んできたイベント。
ディファ有明辻ちゃんと握手!!最高やないですか。
ノア(希空)の母ちゃんですよ!(笑)
 
実はディファ有明は初。まさかプロレスより先に・・・ね。
 
内容はハロモニで一世を風靡した親子コント。残念ながらふたすじは居ません(笑)リング場で吉澤さんの父ちゃんが暴れる。

あとは暴露トーク話。
石川さんは一番4期で年長さんだったので、辻加護の手間焼きで悩んだらしく、吉澤さんはマイペースだったらしく、加護ちゃんが石川さんと仲が良くなかったとか。辻と加護はあわせることがないので髪型を違うようにしたりとか大変だったんだとか。娘。に入ってからも辻加護はライバルだったようです。
 
そう考えるとWは長く続かなかったかも知れませんね・・・
 
辻ちゃんは結婚騒動後復帰出来るとは思ってなかったとも。泣いてました。
 
その、よっすぃ〜は代役騒動はやはり大変だったようで。

よっすぃ〜は今日見ていたら天才的にかわいいよっすぃ〜とかっけーよっすぃ〜がいましたよ。

石川さんは少しおっとりしたかな。

辻ちゃんはバカだと思うけど落ち着きはでたような気がします。

握手したときにそう思いました。


やっぱりファンは続けているほうが楽しいよね。


おかんになっても辻ちゃん辻ちゃん。応援してますよ。


石川さんは阪神をもっと熱く語ってください(笑)

よっすぃ〜はテレビでもあのかわいさが出ればなぁ・・・




あ・・・


もう、ハッスルジハード始まってるじゃん!待ってろ!