今日の推し事

昼は名駅前の星野書店にSKE48の写真集(?というか百科だよね)の握手会に。
いつもながら「暑く無いですか」と言われますが、わしゃあんたらに顔見せんのが仕事なんよ(笑)
AKB48の子は一切言わない(笑)
結局3rd楽しみにしてますぐらいしか言えへんかったよ。
SKE48のメンバーとならオラッチはカンニング竹山みたいに話せそうです(笑)
くーみんと握手したかったなあ。ひねくれてる?


その後、栄でSKE48チームK2公演を2回キャンセル待ちで入る。
遠いながらもみこってぃを見ていたよ。位置取りとポイントは分かったので次回いい席を取ればしかるべき所に行こうと思います。

そんでも、加藤智子さんには癒されますね。モコモコの部分はおいといて(笑)個人的には奥さんにしたいタイプ(笑)

あと、山田澪花の後ろ姿の肩がいつもながらごつい(笑)そこがいいんだけど。

汝のコンプレックスを愛せよ。です。

自分の嫌な所が人は好きかも知れませんので。


そんでも・・・
来週どうしようかな?(笑)


写真集と称されるコンプリブック。

ナイスです。
この時期に一番欲しかった本ですよね。
残念なのは、居なくなった研究生が載っていることぐらい・・・