秋華賞予想

更新出来てなくてすみません。
ひさびさの競馬ですが、神戸新聞杯で今年2本目の万馬券を獲ってます。
 
◎(本命)ブエナビスタ・・・追い込み馬でなければもう3冠は確定かな。とも思う。ただ順位は外さないだろうということで本命には変わりないです。
 
○(対抗)レッドディザイア・・・否定をする必要はない。堅いだろうがここは逆転もあるよ。
 
▲(単穴)ブロードストリート・・・この馬も問題ない。
 
△(連下)ジェルミナル・・・なんか京都に強い馬ばかり。3冠すべて3着まで同じ?ってのもあるかも知れない。
 
×(穴)モルガナイト・・・2000mにはまりそうな雰囲気があります。
 
注(注意)ホクトグレイン、ハシッテホシーノ・・・ホクトは内の逃げ馬が一番秋華賞で活躍するタイプ。ハシッテホシーノはまあ・・・時事ですね(笑)
 
★(爆弾)クーデグレイス・・・クー(矢神久美の愛称)デグレイスですよ!!川田君の腕と先行でアッといわせる3冠阻止も。
 
さあ、どうかな?
(結果)
堅くなりましたね。順位的にはショッキングでしたが。
クーデグレイス4着は指名しがいがありましたね。