阿修羅面怒り〜

SKE48チームS2nd公演の千秋楽がいきなり16日に決まった。

すでに観覧抽選も終わってからの発表。

AKB48ですら初日と千秋楽とメンバーの誕生日は大事にするのに、今回の千秋楽軽視は許されない行為じゃないかな、と。


そうなると3rdの初日は25日なのか?ということにもなる。

とにかく、終わることはDVD撮影で決まっているのは分かったが事前報告は絶対だと思います。
 
とりあえず、ファンを裏切った行為だと思います。


サブカルチャージャーナリストを夢見る北湖さんのささやかな



抗議。
 
あと、言い訳Maybeの劇場版。栄でも売れよ。とゆいたい。

ご都合主義満載だわ。




あ、ご都合主義の使い方が間違っているかも。



今の状態ならS3rdは20日が初日ですぜ。

今日か明日にでも発表するんでしょうな。

ねぇ?スペシャルマンさんにカナディアンマンさん。