ナゴリンストリートライブ

10年目にして初めてお会いしました。
マクドナルドの新年のCMを2000年に見て以降、ずっと自分の中では「理想の美少女」像として見ていた人です。
去年、引退するってガッカリしていたのですが、再び歌手といして地元で活動していることを知りふとブログを見ていたら・・・
 
矢場公園って近いがな。
 
しかも先日ラジオでも期間限定でオープンした屋外スケートリンク
と、いうわけで行きました。
 
遠くから見た未来ちゃんは少し変わったかな・・・と思ったけど、物販でお会いしたらやはり石田未来ちゃんでした。
すごくドキドキして話していましたが、ゆっくり会話が出来たのでものすごくうれしい時間でした。
 
地元でかなり見る機会が出来そうなのでちょこちょこと見に行こうと思います。
ポートレート買いましたが、またかわいい!!
 
オラッチの目に狂いは無いね。
自分にとってはものすごくうれしい展開ですよ。