チームS・3rd「制服の目」公演

たぶん、初めてちゃんと見たんじゃないかな。過去2回は席の不利が大きすぎました。
2列目の最上手が空いていた。演者が出る一番突端の部分でみてました。

後列メンバーがななめから見られるのは大変収穫が多かった。


中西の動きとか、メンバーの脚とかね(笑)


今日出ていた研究生の評価があがりました。

須田さん。
笑顔がほんまにいい。
AKB48に何人かいる系統。
なにもなければ指原。笑顔は誰かと勘違いしそうだけどいい顔。ダンスも見られるようになった。

木下さん。ハーフですね。
一見、娘。の光井に似た愛嬌もあり動きがしっかりしてます。

間野さん。髪を短くしたのは正解!よく目に入るようになった。
ザ・研究生の可愛さが出てきた気がします。


あと、チームK2の石田さん。小悪魔だけどいい子だよね。くーみんのポジションを安心して見ていられましたよ。


そして公演自体が激しくて燃える。これ重要。スピード感や迫力はTPDを彷彿とさせます。


やはり圧倒されるんです。

この公演で何人か脱落者が出ないか心配するぐらいに。


新規さんが増えるのはこちらにとっては不利益もあるんですが、機会があれば見て欲しいですね。

今のAKB48に無い空間がそこにはあるかも知れません。


次はくーみんのいる時にあのあたりで見たいです。
あと、K2の雨のピアニストを見たいです。みこってぃをガッチリとね!(笑)
 
ゆいみんのいない「万華鏡」は真那。
くーみんのいない「狼とプライド」は石田安奈
 
開演時に平田さんが成人のご報告。
正月公演の琴演奏に続いて着物姿での登場。