クイックジャパンを読んだ

ようやく。
 
以前、AKB48劇場の公演後にスタッフにあれをしている理由を問われたことがある。
そこでは「顔を見られたくないから」とお茶を濁したが、あそこでちゃんと言っておけばよかったかなって。

その声を掛けられた主はAKB48広報の西山さんだと今読んで知った。


なのに、今は出来ないんですよね。


何とか、復権出来ないかなあ。
もし、SKE48の公演をアキバで見るときに剥がされると困る。


ただ、劇場自体行けないのもあるけど、次、行くならチャレンジしてみます。
 
自分はポリシーもってやってますし、決して危害も加えていません。
 
今までの活動が証明しています。
 
関係者の皆様。AKB48劇場で、マスク(覆面)を認めて下さい!!