シャッフルデートin名古屋・中京大学市民文化会館

 
ハロプロだって色々あるし!
 
これは戦国無双3(仙石みなみではない!)のくのいちのセリフ(笑)


昼の部を見ました。

正直ユニットのネーミングと編成には疑問を感じますが、ユニットの曲を本体に出せないかね、と思います。

個人的には新曲はなくてもzyx-αだったりしますが、ハロプロは面白さとかっこよさがあるんです。
よく自分はハロプロ闘龍門のA面とB面に例えたりしますが、どちらもあるんですよね。

プッチモニZの曲もただのスキャットマンジョン宜しくではないしね。

あ、和田さんはAKB48でいう小森みたいだから大事に育てて(笑)顔はポッシボー顔なんだが。

あと、新ミニモニ。は福田さんがいい。で、一人キング・オブ・コメディがいませんか?(笑)
ミニストロベリーパイを聴くとオラッチはロック様を思い浮かべます。

あと、MCで実は怒ると怖い人で嗣永桃子さんが選ばれましたね。
嗣永桃子の怒るところって「もぉ〜っ!」ぐらいしかなさそうだしね。彼女はマジすか学園のようなヤンキー芝居はプロと呼ばれる桃子でも難しそうね。

今日がBuono!ガーディアンズ4が出ることは知らなかったのでお徳感があったり、あの曲が出るとは思わなかった。後浦なつみのCD誰か貸して(笑)

他に、
あぁ!は外れが無いね。

続・美勇伝美勇伝なら自分はイメージが違うなと思う。あれならメロン記念日です。

前にも思ったこと。

さゆの肌が・・・

あとエッグの森さんは相変わらずのムチムチ感が(笑)それとあの年長者の人気になります。

High-kingの新曲はSPEEDのWhite Loveかと(笑)


最後に、まことさんがハロー!プロジェクトって言う所をシャ乱Qと言いました(笑)


そうと、後ろの兄ちゃん威勢がよかったけど、大阪のBuono!コンで見た鈴木さんと言いまくる愛理推しやん!(笑)
娘。なら光井さんか。いいこころがけだ!(笑)

道重さん推しはうさぎ耳ですか。オラッチは昔から耳つけてっど(笑)